水彩画 龍 オリジナルデザイン 手描き アート Tシャツ 一点物 名刺入れ 財布 馬 ユニコーン 勾玉 iPhoneケース

2021/12/31 12:16

今年も終わりですね。。。

ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました。(o^^o)
今年は、
雑誌に、新聞に、etc。。。
と、amamartを宣伝して頂く年となりました。
BASEのページも充実させる事ができ、
来年以降に続くように、更に充実させて行くことができるよう、
頑張って行きたいと思っております。^^
勾玉やiphoneケース、他の作品をご購入頂いた方からは、大変お喜びの声も頂きました。^^
本当に心から感謝申し上げます。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。(o^^o) amamart